掲載希望の企業様へ

「ジョブのトビラ」情報掲載までの流れ

  1. Step

    申込フォームによる登録申請

    新潟商⼯会議所の会員事業者の⽅は、下記の「登録申請を⾏う」ボタンより、申込フォームへお進みいただき、必要事項をご⼊⼒のうえ、IDとパスワードの発⾏を受けてください。

    ※登録作業に若⼲のお時間をいただく場合がございますが、予めご了承ください。

  2. Step

    登録完了の通知を受け取り

    新潟商⼯会議所で申請内容の確認後に、記⼊された連絡先に郵送もしくは FAX にて登録完了通知書を送付いたします。登録完了通知書には
    ・登録企業ログインページのURL
    ・事業者別のログインID/パスワード
    が記載されています。

  3. Step

    会員企業マイページへのログイン

    登録企業のログインページから、交付されたID/パスワードを⼊⼒し貴社のマイページにアクセスします。

  4. Step

    企業情報の⼊⼒

    「企業データ(企業概要)」⼊⼒画⾯より、貴社の企業情報を⼊⼒します。
    必須項⽬をすべてご⼊⼒ください。

  5. Step

    その他の登録情報の⼊⼒

    「⼈材募集情報(採⽤情報)」「企業シーズ(お仕事をお受けします)情報」「企業ニーズ(パートナーを募集します)情報」の各⼊⼒画⾯から、登録可能な情報をご⼊⼒ください。

  6. Step

    公開申請(初回登録時のみ)

    登録項⽬の⼊⼒が完了したら、公開申請を⾏います。「レビュー待ちとして送信」ボタンをクリック。

  7. Step

    承認・公開

    新潟商⼯会議所 事務局にて、初期登録状況について確認いたします。事務局での確認後、登録情報が公開されます。(初回以降の情報更新については公開申請・承認のプロセスは不要となります)

※初回の承認作業に若⼲のお時間をいただく場合がございますが、予めご了承ください。
※事務局での確認は、掲載内容を精査するものではありませんが、明らかな⼊⼒不備(必要事項の未⼊⼒、⽂章の誤り、不適切な表現等)が認められる場合には、修正をお願いする場合や、事前にお断りせず事務局にて修正させていただく場合があります。

ページトップへ